ぴょんぴょんレオナルド

レオナルドの紹介です

イタリアングレーハウンドのレオナルドです。
みんなに「レオ」と呼ばれてます。
たまに「れおこ」とも呼ばれます。

2007年7月8日に富士山の麓で生まれました。
男の子ばかりの5人兄弟です。

チャームポイントは腕と胸とお尻にあるつむじです。
くるくる巻いてます。

お気に入りは黄色いくまちゃんのおもちゃと
靴下です。
ねこちゃんとカラスも大好きです。
でも、人が一番好きで、ついつい飛びついちゃうのでたまに叱られます。
c0189338_16564775.jpg


大好物はささみとグルコサミです。
バナナが苦手です。
ヤギミルクも大好きで、時々飲みます。

好きな場所は小金井公園と吉祥寺のDOGWIZです。
伊豆高原も大好きです!

豆柴と仲良しで、よく遊びます。
イタグレも大好きです。

みんなよろしくね♪
[PR]
by pyon2009 | 2008-12-25 17:01 | 自己紹介
<< 子供の頃 テスト投稿 >>