人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょんぴょんレオナルド

新潟(新潟市) 年越し~お正月

レオパパの実家の新潟に行ってました。
新潟から車でレオ爺が迎えに来てくれました。当初、新幹線の予定だったので、
とても助かりました。
3泊4日の旅行なので、レオ用品など大荷物を持って出かけました。
途中大雪の高速道路で、前が見えないくらい吹雪いてる瞬間もあったので
ちょっと怖かったです。事故に遭ってる車もいました。
レオは雪はほとんど見たことないので、どんな反応をするか楽しみです。

新潟(新潟市) 年越し~お正月_c0189338_20102916.jpg


長時間車に乗って大丈夫だろうか?とか、寒さに絶えられるかなど色々心配
しましたが、一番心配だったのは、ちゃんとトイレや外でおしっこできるか?
という事でしたが、ドライブインでも、木の横でもちゃんと出来たので一安心
しました。寒さにはやはり弱いみたいです。車の中では比較的おとなしくしてました。

新潟(新潟市) 年越し~お正月_c0189338_20112225.jpg


無事に新潟の家について、一家団欒の時を過ごしました。

新潟(新潟市) 年越し~お正月_c0189338_2018049.jpg


膝の上でくつろいでます。

新潟(新潟市) 年越し~お正月_c0189338_20242073.jpg


アップもかわいい♪

新潟(新潟市) 年越し~お正月_c0189338_2024696.jpg


一度だけ失敗しましたが、トイレもちゃんと出来ました。

新潟(新潟市) 年越し~お正月_c0189338_20174122.jpg

by pyon2009 | 2009-01-03 20:40 | 旅行
<< 新潟 (越後湯沢) 2009年... 不二家 >>