ぴょんぴょんレオナルド

新潟 (越後湯沢) 2009年1月2日

石打丸山の犬が泊まれるホテルに行きました。ホテル古城館という所です。
流石にスキー場の有名なところなだけに、凄い積もってました。スキー楽しそう♪
c0189338_20482462.jpg

寒そうだなぁ~、でも遊びたいなぁ~。
c0189338_20483782.jpg


ホテルはレトロな感じでまあまあでした。豚シャブが美味しかった。
食事の間はレオはお留守番でしたが、良い子に待ってました。
c0189338_20595980.jpg



温泉は中と外に二つあり、入り口にはレトロなお風呂道具の自動販売機が
ありました。

c0189338_2162344.jpg

c0189338_2164682.jpg
レオ 「お風呂入らないとダメ~?」

4家族集まってワイワイガヤガヤ。
20年前に撮影した映像を見て楽しみました。
レオも、みんなに可愛がられ、お酒を飲んで
楽しみました。犬ってお酒飲んでも大丈夫なのかな?
まあ、舐めただけだけど。


c0189338_2046557.jpg


ホテルには何人か犬連れが泊まりに来てたので、時々遊べました。
c0189338_21114553.jpg

ホテルで飼ってる犬は大きい犬で賢いので、店番ができます。

c0189338_21141163.jpg
c0189338_21142178.jpg
c0189338_21144713.jpg

ビーグルや、ピンシャーと友達になりました。
[PR]
by pyon2009 | 2009-01-03 21:16 | 旅行
<< 新潟 最終日(越後湯沢) 1月3日 新潟(新潟市) 年越し~お正月 >>