ぴょんぴょんレオナルド

深大寺

インフルエンザで一週間ほど外出できなかったので、久しぶりに出かけました。
お弁当を持って深大寺へピクニック!
レオも久々の外出です・・・。
c0189338_151797.jpg



深大寺に入ると、鬼太郎のお店がありました。食べ物やお土産を売ってます。
c0189338_1493710.jpg


c0189338_150044.jpg

お寺までの道はとても賑わっています。
レオも久しぶりの外出でおおはしゃぎ!
c0189338_155464.jpg
c0189338_1551318.jpg
c0189338_1552125.jpg


途中の蕎麦屋さんで、「わんちゃんもご一緒にどうぞ~♪」
と言われてしまったので、入りました。

c0189338_1574453.jpg

レオはお弁当。私達は蕎麦を食べました。
美味しかった~。
c0189338_1575738.jpg

時々雪が降っていて寒かったので焚き火で温まりました。
レオも震えていました。
c0189338_1581290.jpg


すっかり温まれたので、深大寺ドッグランに行きました。
ココも久しぶりです。水道がないのでちょと不便なんです・・・。
お友達と遊びました^^

c0189338_204892.jpg

c0189338_21287.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2009-01-26 02:01 | 日常
<< 散歩コース お友達 >>