ぴょんぴょんレオナルド

深大寺ドッグラン

家から行きやすい場所にある深大寺ドッグランは、水道が無くて不便なので、
今まであまり利用してなかったのですが、最近水道が作られたので、
夏休みは4日間連続で深大寺ドッグランに行きました。
ドッグランのすぐ隣に小高い芝の丘があり登ってみました。


緑が良く似合うので「はいチーズ060.gif
c0189338_0174748.jpg



ドッグランには先客で、まだ生後4ヶ月のイタグレのマックスくんがいました。

c0189338_01911100.jpg


模様と顔がレオにそっくり!!

ドッグランが初めてという事で、ちょっと怖がって飼い主の所にすぐに逃げちゃってました。

c0189338_021855.jpg


この写真だとそんなに小さく見えないけれど、レオの半分よりも小さい位の大きさでした。
[PR]
by pyon2009 | 2009-08-18 00:24 | 日常
<< 長~い 出前 >>