ぴょんぴょんレオナルド

日本獣医生命科学大学文化祭

昔から一度行ってみたかった近所の獣医大の文化祭に行ってきました。
なんと、犬も連れて行ってよいという事で、レオも連れて行きました。
流石に動物好きが多く、レオは始終人気者でした。
色々な模擬店が出ていて、犬のおやつの模擬店では、たくさんさん試食を貰ってました。
たくさん食べてて恥ずかしいので林檎のケーキのおやつを買って帰りました。
豚・ヤギ・羊・鶏・牛と触れ合う事が出来る場所があって楽しかったです。
豚はかなりブヒブヒ言っていて、レオがびっくりしちゃってましたw
牛糞投げコンテストもありました。
明日はペットショーがあるので、また行こうかなぁ~。
c0189338_22161158.jpg


c0189338_22171022.jpg
c0189338_22172329.jpg
c0189338_22173995.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2009-10-31 22:18 | 日常
<< パトロール どんぐり >>