ぴょんぴょんレオナルド

お風呂屋さん

月に一回くらい近所の犬のサロン(ホワイトベル)でお風呂に入り爪を切り、肛門腺を絞ってもらいます。
うちに来て一年くらいの間は、色々と探しては行ってみたものの、なかなか相性の良いサロンにめぐり合う事ができず、嫌がって爪を切らせてもらえなかったり、大騒ぎしたりなどで困り果ててましたが、今行ってるところはトリマーさんが見るからに優しそうな人で、レオも嫌がることなく気持ち良さそうにお風呂に入ります。自然に爪を切り(たまに嫌がりますが^^;)おしりを絞っても嫌がりません。

c0189338_20215399.jpg

肩まで泡風呂に浸かって気持ち良さそうにしています。頭にタオルを乗せたい感じの写真です。



c0189338_20261573.jpg

どうも嫌がらないと思ったら、生ハムをあげていたようです・・・。
ではなく、口の横で巻かれているのはレオのしたでした。
くるりと巻いててカワイイ?というよりは、ちょっと怖いかもw


ホワイトベルでは来たワンちゃん(時々ネコちゃん)のお風呂に入ってる写真を撮って、店内に飾ってくれています。
今回は瞬間的な面白い写真だったので、プリントしてくれました。
[PR]
by pyon2009 | 2010-11-25 20:29 | 日常
<< レオの友人に会う 小金井公園紅葉 >>