人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょんぴょんレオナルド

可愛そうなレオ

レオの顔をふと見たら瞼が腫れ上がっていたので病院に連れて行きました。
実は去年のほぼ同じ日に同じ症状で病院に行っていたようで、何かこの時期に原因になる様な事が思い当たらないかと聞かれました。
年末から正月に旅行に行くので、長い事しまいこんであった布団のダニや埃や普段乗らない新幹線などに乗ってストレスになるなど思い当たるのだけど、食べ物は変わらないしはっきりとした原因は分からずにいます。
注射や飲み薬ですぐに腫れはひきますが、心配です・・・。
腫れた顔をブログにUPさせるのは可愛そうかと思いましたが、記録の為に載せておきます。
↓これ今年の症状
可愛そうなレオ_c0189338_18172797.jpg



↓これ去年の症状
可愛そうなレオ_c0189338_181738100.jpg

去年はかなり酷かったな・・・。
by pyon2009 | 2011-01-08 18:23 | 病気・ケガ
<< 昔の頃 新しい友達 >>