人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょんぴょんレオナルド

昔の頃

うちに来て間もない頃の写真をいくつか載せます。
(病気のレオの写真がTOPにあってかわいそうなので^^;)
おなかがまだ寸胴で鼻が短く、いかにもなパピー顔でした。
今も昔もかわいいレオちゃん。

昔の頃_c0189338_2143822.jpg

昔の頃_c0189338_21435857.jpg

一番最初のレオの部屋。その後何回か変わって今は広い囲いの中にいます。
緑のかえるのおもちゃは気に入ってましたが、振り回して壊しちゃいました。
どこで買ったのか忘れてしまって、新しいのを買おうにも手に入りません;
小さい頃は寝起きに耳に寝癖が付いて変な形になったりなど、今ではもう
見れない現象がありました。
昔の頃_c0189338_214618100.jpg

かばんの中に入って初のお散歩。
移動用のかばんもずいぶん買ったな~。今は黒いキャリーに乗って出かけます。

昔の頃_c0189338_21493399.jpg

ペットショップで貰った食事。ヤギミルクをかけてふやかして食べてました。
今でもヤギミルクが好物です^^

昔の頃_c0189338_21505641.jpg

この首輪もすぐに使わなくなっちゃったなぁ。
今はもっぱらハーネスです。
by pyon2009 | 2011-01-20 21:54
<< 避難訓練 可愛そうなレオ >>