ぴょんぴょんレオナルド

カテゴリ:未分類( 7 )

いつの間にか二月・・・。

1月1日頃にも行きましたが、今年二度目の深大寺。
お正月は人ごみで凄くて人を避けて歩くのが大変でしたが、レオを連れてると
行きかう人が微笑んでくれるので嬉しい♪
さすがに2月にもなると空いていていましたが、「かわいいワンちゃんですね~♪」
と何人かに声をかけられ、気分を良くする飼い主でしたw
c0189338_1952430.jpg
c0189338_19522573.jpg

食べ物をねだるレオ。お団子を少し食べました。
c0189338_19524758.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2012-02-11 19:53

昔の頃

うちに来て間もない頃の写真をいくつか載せます。
(病気のレオの写真がTOPにあってかわいそうなので^^;)
おなかがまだ寸胴で鼻が短く、いかにもなパピー顔でした。
今も昔もかわいいレオちゃん。

c0189338_2143822.jpg

c0189338_21435857.jpg

一番最初のレオの部屋。その後何回か変わって今は広い囲いの中にいます。
緑のかえるのおもちゃは気に入ってましたが、振り回して壊しちゃいました。
どこで買ったのか忘れてしまって、新しいのを買おうにも手に入りません;
小さい頃は寝起きに耳に寝癖が付いて変な形になったりなど、今ではもう
見れない現象がありました。
c0189338_214618100.jpg

かばんの中に入って初のお散歩。
移動用のかばんもずいぶん買ったな~。今は黒いキャリーに乗って出かけます。

c0189338_21493399.jpg

ペットショップで貰った食事。ヤギミルクをかけてふやかして食べてました。
今でもヤギミルクが好物です^^

c0189338_21505641.jpg

この首輪もすぐに使わなくなっちゃったなぁ。
今はもっぱらハーネスです。
[PR]
by pyon2009 | 2011-01-20 21:54

あけましておめでとうございます

今年も年末年始は新潟へ行ってました。
天気予報では吹雪で寒いと言ってましたが、雪は少なくお散歩に行けるくらいでした。
近所にはプールがあったり象がいたりして楽しかったなぁ~♪
c0189338_22513474.jpg


c0189338_22515512.jpg

今年もよろしくね^^
[PR]
by pyon2009 | 2011-01-05 22:54

いつもの小金井公園

日が高くなってきました。昼間は暑いので、夕方に小金井公園へ。
c0189338_11482437.jpg

アスレチック的な遊具あり、バーベキューもできたり、ドッグランもあるし!
しかも無料!
これで清流でも流れてたら完璧なんだけどなぁ。
近場にこの公園があってよかった~。


黄金バットの紙芝居なるものがやっていました。
c0189338_11514388.jpg


ドッグランではとても人懐っこいモモタくんに会いました。
c0189338_11525259.jpg

夏服カッコイイ!
c0189338_11531378.jpg


ケータイのポロライド風に撮れるカメラアプリのテストをしてみたり。
c0189338_115415100.jpg


おもしろいね!
[PR]
by pyon2009 | 2010-06-13 11:55

お花見

家の近所の桜。綺麗な桜が咲いてますが、辺鄙なところなので、お花見客は誰もいません。
c0189338_1552815.jpg


れおもお花見。
桜の香を楽しんでいます。

c0189338_155372.jpg

ちょっと味見もしてました。
ピンクが良く似合います^^

[PR]
by pyon2009 | 2009-04-17 15:06

不二家

レオを連れて、近所に買い物に行きました。
スーパーの前にはお正月の飾りを売っている屋台が出ていて
お店の人が3人とも犬好きだったらしく、レオの相手をしてくれて
良かったです。レオはおおはしゃぎでした。

スーパーでは、不二家のケーキが3つで500円の大安売りだったので
幾つか買いました。

レオにもあげれたら良いのですが・・・。
ヤギミルクで我慢してもらいます。

年末から旅行に行くので、レオ用のマナーベルトを購入
しました。大丈夫かなぁ?


c0189338_041952.jpg


お気に入りのタオルケットに包まってます。
[PR]
by pyon2009 | 2008-12-30 00:14

テスト投稿

笑ってる?
c0189338_15341369.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2008-12-25 15:34