ぴょんぴょんレオナルド

カテゴリ:日常( 44 )

小金井公園・ホワイトベル

最近は深大寺ドッグランばかりだったので、久しぶりに小金井公園ドッグランに行ってみました。
シルバーウィークで天気も良かったせいか、今まで行った中で一番混雑してました。
c0189338_057320.jpg

駐車場も長蛇の列。
バーベキューの人達もたくさんたくさん。いつもやっていない場所でもバーベキューしていました。
c0189338_058346.jpg


今日ははじめてのお友達のラムセスくんに会いました。まだ10ヶ月という事で、元気いっぱいに
駆けずり回っていました。うちのレオもかなりのやんちゃなのですが、散々遊んだ後だったので微妙に大人しかったです;残念。普段だったら良い遊び相手になれたのになぁ~。
c0189338_113949.jpg

c0189338_11677.jpg


ドッグランで遊んだ後に近所で見かけたドッグサロン&ドッグカフェ「ホワイトベル」に行きました。
超音波温浴のお風呂に浸かって綺麗になりました。トリマーさんがとても優しい人だったので、あまり嫌がることなく安心して洗ってもらえました。
たまご石鹸でサラサラ~♪
c0189338_172870.jpg
c0189338_173797.jpg

ちょっと不安そうな顔で見てました。
c0189338_18810.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2009-09-24 01:08 | 日常

長~い

今日はこんな格好でくつろいでます。
小型犬のはずがだいぶ大きくなってしまいました。
c0189338_0182962.jpg
c0189338_0184161.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2009-09-10 00:19 | 日常

深大寺ドッグラン

家から行きやすい場所にある深大寺ドッグランは、水道が無くて不便なので、
今まであまり利用してなかったのですが、最近水道が作られたので、
夏休みは4日間連続で深大寺ドッグランに行きました。
ドッグランのすぐ隣に小高い芝の丘があり登ってみました。


緑が良く似合うので「はいチーズ060.gif
c0189338_0174748.jpg



ドッグランには先客で、まだ生後4ヶ月のイタグレのマックスくんがいました。

c0189338_01911100.jpg


模様と顔がレオにそっくり!!

ドッグランが初めてという事で、ちょっと怖がって飼い主の所にすぐに逃げちゃってました。

c0189338_021855.jpg


この写真だとそんなに小さく見えないけれど、レオの半分よりも小さい位の大きさでした。
[PR]
by pyon2009 | 2009-08-18 00:24 | 日常

出前

フレッシュネスバーガーで出前を始めたようなので注文してみました。

ケーキの箱みたいのにハンバーガーを入れて持ってきてくれて、出前料金も200円増しなだけなので
かなりの嬉しいサービス。

うちの近所はピザ屋数件と蕎麦屋位しか気に入った出前が無かったので、かなり頻繁に利用するかも~。

フレッシュネスバーガーの前で記念撮影♪オレンジが良く似合う^^
c0189338_1351185.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2009-08-05 13:51 | 日常

小金井公園

暑いので午前中の早い時間にドッグランに行きました。
誰も来てなかったら残念だなぁ~と思ってましたが、意外とたくさんの友達に会え、はしゃいでました。

初めて会うイタグレ。名前なんだったかなぁ~。年齢は同じ二歳。
c0189338_13105666.jpg


緑に染めてるわんちゃん。頭から草が生えてるみたい003.gif
c0189338_13133612.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2009-08-02 13:07 | 日常

選挙

選挙に行きました。選挙会場は私の出身小学校です。
c0189338_23354565.jpg

良い天気で青空が綺麗~♪
c0189338_2336442.jpg


竹馬の前で撮影。
c0189338_2336338.jpg

ほら!笑って笑って!!
[PR]
by pyon2009 | 2009-07-11 23:33 | 日常

誕生日

7月8日はレオナルドの誕生日です。067.gif
大好物のメロンでお祝い。
二歳になりましたが、まだまだ子供です。
人間で言うと23歳位だそうです。
c0189338_1819686.jpg
c0189338_18191859.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2009-07-08 18:15 | 日常

ポーズ

c0189338_22205693.jpg
すごくおとなしく写真を撮らせてくれました。
良いわんちゃん♪
c0189338_22194158.jpg
c0189338_22195680.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2009-07-02 22:21 | 日常

ポーズ

レオの得意なポーズ。
ごめんなさいのポーズ
もしくは、お祈りのポーズです。
なんとなく可愛い♪
c0189338_2344207.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2009-05-16 23:44 | 日常

新・小金井公園ドッグラン

小金井公園のドッグランが新装開店してました。
広かった敷地を二つに分けてありました。
c0189338_0395730.jpg

今日もたくさんのお友達に会えて、おおはしゃぎ!

c0189338_040949.jpg

ちょっと狭くなってしまったドッグランにもかかわらず、駆け回ってました。

珍しくレオと大きさが同じくらいのイタグレに会いました。
名前はアイザック。
元気なわんちゃんですっかり仲良しになりました。
c0189338_0423674.jpg
c0189338_0424732.jpg


もう一匹かわいいわんちゃんに会いました。
尻尾が白いのが特徴です。

c0189338_044627.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2009-05-02 00:37 | 日常