ぴょんぴょんレオナルド

カテゴリ:旅行( 3 )

新潟 最終日(越後湯沢) 1月3日

雪の中を散歩したいかどうか、連れ出してみましたが、ブルブル震えてしまいました。
やっぱり寒いのは苦手みたいです。
c0189338_21224056.jpg


c0189338_21325020.jpg



帰りは新幹線で湯沢の駅から帰りました。
湯沢の駅はお土産がたくさん売ってました。

c0189338_21362562.jpg

日本酒専門店。酔っ払いが倒れていました。

c0189338_21363832.jpg

美味しいお米のおにぎりや。他にもおにぎりやがありましたが、1個700円
で凄く高いので、買うのをあきらめました。

c0189338_213647100.jpg

犬のお土産もありました♪
[PR]
by pyon2009 | 2009-01-03 21:39 | 旅行

新潟 (越後湯沢) 2009年1月2日

石打丸山の犬が泊まれるホテルに行きました。ホテル古城館という所です。
流石にスキー場の有名なところなだけに、凄い積もってました。スキー楽しそう♪
c0189338_20482462.jpg

寒そうだなぁ~、でも遊びたいなぁ~。
c0189338_20483782.jpg


ホテルはレトロな感じでまあまあでした。豚シャブが美味しかった。
食事の間はレオはお留守番でしたが、良い子に待ってました。
c0189338_20595980.jpg



温泉は中と外に二つあり、入り口にはレトロなお風呂道具の自動販売機が
ありました。

c0189338_2162344.jpg

c0189338_2164682.jpg
レオ 「お風呂入らないとダメ~?」

4家族集まってワイワイガヤガヤ。
20年前に撮影した映像を見て楽しみました。
レオも、みんなに可愛がられ、お酒を飲んで
楽しみました。犬ってお酒飲んでも大丈夫なのかな?
まあ、舐めただけだけど。


c0189338_2046557.jpg


ホテルには何人か犬連れが泊まりに来てたので、時々遊べました。
c0189338_21114553.jpg

ホテルで飼ってる犬は大きい犬で賢いので、店番ができます。

c0189338_21141163.jpg
c0189338_21142178.jpg
c0189338_21144713.jpg

ビーグルや、ピンシャーと友達になりました。
[PR]
by pyon2009 | 2009-01-03 21:16 | 旅行

新潟(新潟市) 年越し~お正月

レオパパの実家の新潟に行ってました。
新潟から車でレオ爺が迎えに来てくれました。当初、新幹線の予定だったので、
とても助かりました。
3泊4日の旅行なので、レオ用品など大荷物を持って出かけました。
途中大雪の高速道路で、前が見えないくらい吹雪いてる瞬間もあったので
ちょっと怖かったです。事故に遭ってる車もいました。
レオは雪はほとんど見たことないので、どんな反応をするか楽しみです。

c0189338_20102916.jpg


長時間車に乗って大丈夫だろうか?とか、寒さに絶えられるかなど色々心配
しましたが、一番心配だったのは、ちゃんとトイレや外でおしっこできるか?
という事でしたが、ドライブインでも、木の横でもちゃんと出来たので一安心
しました。寒さにはやはり弱いみたいです。車の中では比較的おとなしくしてました。

c0189338_20112225.jpg


無事に新潟の家について、一家団欒の時を過ごしました。

c0189338_2018049.jpg


膝の上でくつろいでます。

c0189338_20242073.jpg


アップもかわいい♪

c0189338_2024696.jpg


一度だけ失敗しましたが、トイレもちゃんと出来ました。

c0189338_20174122.jpg

[PR]
by pyon2009 | 2009-01-03 20:40 | 旅行