ぴょんぴょんレオナルド

2010誕生日@3歳

7/8日はレオの3歳の誕生日でした・・・が!
朝10:00~夜10:00まで一人ぼっちでおるすばん。
しかも自動ご飯機械のスイッチを入れ忘れられ、
真っ暗な家でさみしくしていたのでした・・・。
ごめんねレオ!!
c0189338_059641.jpg

心なしか寂しそうに見える・・・TT
お祝いのメロンだよ~~!!
[PR]
# by pyon2009 | 2010-07-09 01:00 | 日常

いつもの小金井公園

日が高くなってきました。昼間は暑いので、夕方に小金井公園へ。
c0189338_11482437.jpg

アスレチック的な遊具あり、バーベキューもできたり、ドッグランもあるし!
しかも無料!
これで清流でも流れてたら完璧なんだけどなぁ。
近場にこの公園があってよかった~。


黄金バットの紙芝居なるものがやっていました。
c0189338_11514388.jpg


ドッグランではとても人懐っこいモモタくんに会いました。
c0189338_11525259.jpg

夏服カッコイイ!
c0189338_11531378.jpg


ケータイのポロライド風に撮れるカメラアプリのテストをしてみたり。
c0189338_115415100.jpg


おもしろいね!
[PR]
# by pyon2009 | 2010-06-13 11:55

野川公園

少し前のことになりますが、
c0189338_11221657.jpg
野川公園に行ってきました。
ドッグランはありませんが、

森があったり
c0189338_1123686.jpg


広い芝生広場があったり
c0189338_11235037.jpg


川まである!
c0189338_11261686.jpg

c0189338_11263545.jpg
レオは川は初めてで、どんな反応をするかと思いましたが、河岸まで突進していきました。
c0189338_11282371.jpg

これでフリーで遊べたらいいのにね!近いうち海にも行ってみたいと思います~。
[PR]
# by pyon2009 | 2010-06-13 11:30 | 日常

一方的な友達

いつもの散歩コースで。
c0189338_19512679.jpg

勝手に友達と思っているネコさんたち。
c0189338_19513428.jpg

[PR]
# by pyon2009 | 2010-06-13 10:56 | 日常

レオナルド号発進!

都内で車は不要!・・・と、思っていたのですが・・・。
レオといっぱい遊ぶため、我が家にラパンがやってきました。
c0189338_1337373.jpg

[PR]
# by pyon2009 | 2010-03-28 13:33 | 日常