ぴょんぴょんレオナルド

2010

あけましておめでとうございますでございます
c0189338_1321570.jpg

[PR]
# by pyon2009 | 2010-01-04 13:21 | 日常

パトロール

今日はJマート方面をパトロールしてきました。
なにやら気配を感じるッ!
c0189338_21385039.jpg
c0189338_21391563.jpg

c0189338_21394235.jpg


うわぁぁぁ~~~!!!
c0189338_21394914.jpg





c0189338_2140187.jpg


レオナルドはにわとりが沢山いてもあまり反応しないのでした。
[PR]
# by pyon2009 | 2009-12-30 21:43 | 日常

日本獣医生命科学大学文化祭

昔から一度行ってみたかった近所の獣医大の文化祭に行ってきました。
なんと、犬も連れて行ってよいという事で、レオも連れて行きました。
流石に動物好きが多く、レオは始終人気者でした。
色々な模擬店が出ていて、犬のおやつの模擬店では、たくさんさん試食を貰ってました。
たくさん食べてて恥ずかしいので林檎のケーキのおやつを買って帰りました。
豚・ヤギ・羊・鶏・牛と触れ合う事が出来る場所があって楽しかったです。
豚はかなりブヒブヒ言っていて、レオがびっくりしちゃってましたw
牛糞投げコンテストもありました。
明日はペットショーがあるので、また行こうかなぁ~。
c0189338_22161158.jpg


c0189338_22171022.jpg
c0189338_22172329.jpg
c0189338_22173995.jpg

[PR]
# by pyon2009 | 2009-10-31 22:18 | 日常

どんぐり

c0189338_1954480.jpg
またまた仲良しのイタグレのペルくんに会った。
c0189338_19542243.jpg

小金井公園にはどんぐりがたくさん落ちていてました。
c0189338_19564233.jpg

レオ「食べれるかなぁ~?」
c0189338_19572015.jpg

[PR]
# by pyon2009 | 2009-10-12 19:50 | 日常

サジロカフェ

飛行船の飛ぶ空もすっかり秋めいてきました。
c0189338_2051749.jpg

今日は吉祥寺にあるサジロカフェに行きました。
お店のオーナーもイタグレを飼っているせいか、イタグレ好きが集まります。
凄く美味しいネパール料理屋で続けて3回も行ってしまったww
全く辛くないカレーから凄く辛いカレーまで選べるのも良いです。
私はそこそこ辛くしました。美味~~♪
c0189338_205250.jpg

サジロカフェの店先にて
[PR]
# by pyon2009 | 2009-10-11 20:06 | 日常