人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょんぴょんレオナルド

小金井公園・ホワイトベル

最近は深大寺ドッグランばかりだったので、久しぶりに小金井公園ドッグランに行ってみました。
シルバーウィークで天気も良かったせいか、今まで行った中で一番混雑してました。
小金井公園・ホワイトベル_c0189338_057320.jpg

駐車場も長蛇の列。
バーベキューの人達もたくさんたくさん。いつもやっていない場所でもバーベキューしていました。
小金井公園・ホワイトベル_c0189338_058346.jpg


今日ははじめてのお友達のラムセスくんに会いました。まだ10ヶ月という事で、元気いっぱいに
駆けずり回っていました。うちのレオもかなりのやんちゃなのですが、散々遊んだ後だったので微妙に大人しかったです;残念。普段だったら良い遊び相手になれたのになぁ~。
小金井公園・ホワイトベル_c0189338_113949.jpg

小金井公園・ホワイトベル_c0189338_11677.jpg


ドッグランで遊んだ後に近所で見かけたドッグサロン&ドッグカフェ「ホワイトベル」に行きました。
超音波温浴のお風呂に浸かって綺麗になりました。トリマーさんがとても優しい人だったので、あまり嫌がることなく安心して洗ってもらえました。
たまご石鹸でサラサラ~♪
小金井公園・ホワイトベル_c0189338_172870.jpg
小金井公園・ホワイトベル_c0189338_173797.jpg

ちょっと不安そうな顔で見てました。
小金井公園・ホワイトベル_c0189338_18810.jpg

by pyon2009 | 2009-09-24 01:08 | 日常
<< サジロカフェ 肉球くまちゃん >>